サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
むしろ進歩と思うが?今までの日本企業が属人的なサービスに期待しすぎだった訳だし。Appleとかの超ドラスティックなアフターサービスで十分だろ。
TOM2005 のブックマーク 2014/04/13 13:02
日本企業から最高のサービスが失われていくメカニズム~クレーム対応向上の代償むしろ進歩と思うが?今までの日本企業が属人的なサービスに期待しすぎだった訳だし。Appleとかの超ドラスティックなアフターサービスで十分だろ。2014/04/13 13:02
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
biz-journal.jp2014/04/13
数多くの大企業のコンサルティングを手掛ける一方、どんなに複雑で難しいビジネス課題も、メカニズムを分解し単純化して説明できる特殊能力を生かして、「日経トレンディネット」の連載など、幅広いメディアで活...
5 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
むしろ進歩と思うが?今までの日本企業が属人的なサービスに期待しすぎだった訳だし。Appleとかの超ドラスティックなアフターサービスで十分だろ。
TOM2005 のブックマーク 2014/04/13 13:02
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
日本企業から最高のサービスが失われていくメカニズム~クレーム対応向上の代償
biz-journal.jp2014/04/13
数多くの大企業のコンサルティングを手掛ける一方、どんなに複雑で難しいビジネス課題も、メカニズムを分解し単純化して説明できる特殊能力を生かして、「日経トレンディネット」の連載など、幅広いメディアで活...
5 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /