コミュニケーションは距離感へのイメージに個人差があると思う。なのでマーケとかの話の前だと思う。お昼寝タイムに選挙カーが走り回ったに近い脊髄反射なんじゃないかな、あれは。

mi3papami3papa のブックマーク 2010/02/08 17:18

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

UCCのTwitter騒動に思うマーケティングの本質的変化 | TechWave(テックウェーブ)

    UCC上島珈琲がTwitterをつかって、大失敗したようだ。UCCのサイトに2月5日掲載された謝罪文によると、同社は5日午前10時からTwitterを通じて宣伝メッセージを自動的に多くのユーザーに配布したことがユーザ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう