サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
濃厚 濃度 濃い 消費者 意味のない 食品 グロースハック growth hack
Cherenkov のブックマーク 2014/06/04 06:48
昨日まで500円だったものが1000円でも売れるロジック | ライフハッカー・ジャパン[心理][business][marketing][growthhack]濃厚 濃度 濃い 消費者 意味のない 食品 グロースハック growth hack2014/06/04 06:48
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.lifehacker.jp2014/04/21
Inc.:数年前、イェール大学経営学部のマーケティング理論のラヴィ・ダー教授が、ワシントンポストへのインタビューで語った言葉は有名になりました。 「無意味に見える要素が、大きな差別化をうむ」 彼がそのと...
271 人がブックマーク・24 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
濃厚 濃度 濃い 消費者 意味のない 食品 グロースハック growth hack
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
昨日まで500円だったものが1000円でも売れるロジック | ライフハッカー・ジャパン
Inc.:数年前、イェール大学経営学部のマーケティング理論のラヴィ・ダー教授が、ワシントンポストへのインタビューで語った言葉は有名になりました。 「無意味に見える要素が、大きな差別化をうむ」 彼がそのと...
271 人がブックマーク・24 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /