思いつきでやっちゃった感だけど、問題発覚後の素早い対応とリスク管理は他も見習うべき。正直は大事だよね。居直るのは最悪。あと迷惑メール防止法が最早完全に時代遅れな件。

ardarimardarim のブックマーク 2010/02/10 18:10

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「Twitterを理解していなかった」――UCC、キャンペーン“炎上”を説明 勉強会で経験共有へ

    Twitterを理解していなかった」――UCC、キャンペーン“炎上”を説明 勉強会で経験共有へ(1/2 ページ) 「Twitterの特性を理解せずキャンペーンを行ってしまった。申し訳ない」――UCC上島珈琲は2月9日、同社のTwit...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう