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//「Twitterは、ユーザーと対話し、生の声を聞けるツール。これまでコールセンターや問い合わせフォーム、営業マンなどに寄せられていた声が直接聞けるメディア」と感じており、今回の騒動で萎縮せず、企業にも積極的に
raitu のブックマーク 2010/02/09 17:53
「Twitterを理解していなかった」――UCC、キャンペーン“炎上”を説明 勉強会で経験共有へ[twitter][business]//「Twitterは、ユーザーと対話し、生の声を聞けるツール。これまでコールセンターや問い合わせフォーム、営業マンなどに寄せられていた声が直接聞けるメディア」と感じており、今回の騒動で萎縮せず、企業にも積極的に2010/02/09 17:53
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「Twitterを理解していなかった」――UCC、キャンペーン“炎上”を説明 勉強会で経験共有へ(1/2 ページ) 「Twitterの特性を理解せずキャンペーンを行ってしまった。申し訳ない」――UCC上島珈琲は2月9日、同社のTwit...
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「Twitterを理解していなかった」――UCC、キャンペーン“炎上”を説明 勉強会で経験共有へ
「Twitterを理解していなかった」――UCC、キャンペーン“炎上”を説明 勉強会で経験共有へ(1/2 ページ) 「Twitterの特性を理解せずキャンペーンを行ってしまった。申し訳ない」――UCC上島珈琲は2月9日、同社のTwit...
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