サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
そうした曖昧さを嫌う人もいる。費用対効果を追求する。当然槍玉に上がったのはマス広告だった。 一方買い手の方も曖昧さを嫌う。このストーリーに落とし穴はないのだろうか。売り手と買い手が「効率化」を追求した
jackal0903 のブックマーク 2010/02/16 23:40
とある老教授の言葉。 - 広告って、なに?[マーケティング]そうした曖昧さを嫌う人もいる。費用対効果を追求する。当然槍玉に上がったのはマス広告だった。 一方買い手の方も曖昧さを嫌う。このストーリーに落とし穴はないのだろうか。売り手と買い手が「効率化」を追求した2010/02/16 23:40
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.naotoyamamoto.jp2010/02/15
ある大学の先生から聞いた話である。専攻はマーケティング。 ある時その先生の師匠と、議論になった。師匠は齢70になろうかという大家である。 話の内容はマーケティングのモデルの有効性のようなものだったらし...
19 人がブックマーク・8 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
そうした曖昧さを嫌う人もいる。費用対効果を追求する。当然槍玉に上がったのはマス広告だった。 一方買い手の方も曖昧さを嫌う。このストーリーに落とし穴はないのだろうか。売り手と買い手が「効率化」を追求した
jackal0903 のブックマーク 2010/02/16 23:40
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
とある老教授の言葉。 - 広告って、なに?
www.naotoyamamoto.jp2010/02/15
ある大学の先生から聞いた話である。専攻はマーケティング。 ある時その先生の師匠と、議論になった。師匠は齢70になろうかという大家である。 話の内容はマーケティングのモデルの有効性のようなものだったらし...
19 人がブックマーク・8 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /