記事へのコメント8

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    jackal0903
    jackal0903 そうした曖昧さを嫌う人もいる。費用対効果を追求する。当然槍玉に上がったのはマス広告だった。 一方買い手の方も曖昧さを嫌う。このストーリーに落とし穴はないのだろうか。売り手と買い手が「効率化」を追求した

    2010/02/16 リンク

    その他
    tatsunop
    tatsunop 人は自分の心にも嘘をつくからなぁ。アンケートと行動に違いがあるのもよくあることだし。

    2010/02/16 リンク

    その他
    umeten
    umeten >売り手と買い手がお互いに「ムダの低下」を追及していったところにネットを舞台とした市場が伸長した/このストーリーに落とし穴はないのか。売り手と買い手が「効率化」を追求したことで失ったものはないのか

    2010/02/16 リンク

    その他
    toaruR
    toaruR 重力に善し悪しもない。いくら嘆いても、イノベーションに圧縮されたチーズは、元には戻らないよ。

    2010/02/15 リンク

    その他
    ryuzi_kambe
    ryuzi_kambe まず最初に広告って昔はちょうお金の儲かるビジネスモデルだったんだよ、ということからはじめる人が少ない気がする

    2010/02/15 リンク

    その他
    mizukemuri
    mizukemuri 『売り手と買い手が「効率化」を追求したことで失ったものはないのか』 ある…と思う

    2010/02/15 リンク

    その他
    kitaken02
    kitaken02 効率化を図った先に人はまた似た過ちを繰り返す。

    2010/02/15 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    とある老教授の言葉。 - 広告って、なに?

    ある大学の先生から聞いた話である。専攻はマーケティング。 ある時その先生の師匠と、議論になった。師...

    ブックマークしたユーザー

    • jackal09032010/02/16 jackal0903
    • sh60seahawk2010/02/16 sh60seahawk
    • moryama2010/02/16 moryama
    • tatsunop2010/02/16 tatsunop
    • aozora212010/02/16 aozora21
    • umeten2010/02/16 umeten
    • retlet2010/02/15 retlet
    • kohey_t2010/02/15 kohey_t
    • mi2ru2010/02/15 mi2ru
    • toaruR2010/02/15 toaruR
    • ryuzi_kambe2010/02/15 ryuzi_kambe
    • mizukemuri2010/02/15 mizukemuri
    • akhk142010/02/15 akhk14
    • kitaken022010/02/15 kitaken02
    • shiraber2010/02/15 shiraber
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事