「被害者にとって十分でなかったことに対する不満」の中には風評対策が含まれるというのが今回の件で大変よくわかりましたよね平川先生。「美味しんぼみたいなのをなんとかしろ」という現地の不満の表明は当然なので

You-meYou-me のブックマーク 2014/05/14 09:17

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

NHKニュースの『美味しんぼ』報道が、大阪大学・平川秀幸教授のコメントを訂正した

    NHKニュースは『美味しんぼ』問題について5月12日、大阪大学の平川秀幸教授のコメントを載せていましたが、当初の報道では平川教授のかねてからの見解を反映したとは思えないものでした。 ■NHK 5月12日 20時1...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう