サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
食品メーカーは危機感がやはり違いますなぁ。『UCCは食品会社なので、(食品の問題などが現場から上にすぐに伝わるよう)緊急連絡体制を作っていた』
jdash のブックマーク 2010/02/23 12:37
見事な“鎮火”はなぜ可能だったのか UCCの事例から考えるTwitterマーケティング - ITmedia News[UCC][@ITmedia][Twitter][マーケティング][営業][炎上][広報]食品メーカーは危機感がやはり違いますなぁ。『UCCは食品会社なので、(食品の問題などが現場から上にすぐに伝わるよう)緊急連絡体制を作っていた』2010/02/23 12:37
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.itmedia.co.jp2010/02/22
Twitterを企業のマーケティングに利用しようという企業が増えているが、「どう使えばいいか分からない」「炎上が恐い」といった声もある。 UCC上島珈琲は2月18日、自ら行ったTwitterキャンペーンが批判を浴び、2...
483 人がブックマーク・84 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
食品メーカーは危機感がやはり違いますなぁ。『UCCは食品会社なので、(食品の問題などが現場から上にすぐに伝わるよう)緊急連絡体制を作っていた』
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
見事な“鎮火”はなぜ可能だったのか UCCの事例から考えるTwitterマーケティング - ITmedia News
Twitterを企業のマーケティングに利用しようという企業が増えているが、「どう使えばいいか分からない」「炎上が恐い」といった声もある。 UCC上島珈琲は2月18日、自ら行ったTwitterキャンペーンが批判を浴び、2...
483 人がブックマーク・84 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /