タイトルがおかしい。鎮火は美学じゃないし、そもそも主犯が消火した自作自演話でしょう。と内容読むと、UCCのコミュニケーション成功例でまとめられてました。炎上をポジティブに捉えて動くための教訓です。

mi3papami3papa のブックマーク 2010/02/22 11:20

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

見事な“鎮火”はなぜ可能だったのか UCCの事例から考えるTwitterマーケティング - ITmedia News

    Twitterを企業のマーケティングに利用しようという企業が増えているが、「どう使えばいいか分からない」「炎上が恐い」といった声もある。 UCC上島珈琲は2月18日、自ら行ったTwitterキャンペーンが批判を浴び、2...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう