サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
顧客を動かす、そのひと言・「サブコピー」の力/金森 努: 人目を惹くメインコピーではなく、製品やその周囲にそっと添えられたサブコピー。その例から、顧客を動かす「ひと言」を考えてみよう。
INSIGHT_NOW のブックマーク 2010/02/22 11:43
顧客を動かす、そのひと言・「サブコピー」の力顧客を動かす、そのひと言・「サブコピー」の力/金森 努: 人目を惹くメインコピーではなく、製品やその周囲にそっと添えられたサブコピー。その例から、顧客を動かす「ひと言」を考えてみよう。2010/02/22 11:43
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.insightnow.jp2010/02/22
2010.02.22 営業・マーケティング 顧客を動かす、そのひと言・「サブコピー」の力 金森 努 有限会社金森マーケティング事務所 取締役 広告において「コピー」とは、人の関心を引きつけ、商品説明の文章を読み進め...
2 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
顧客を動かす、そのひと言・「サブコピー」の力/金森 努: 人目を惹くメインコピーではなく、製品やその周囲にそっと添えられたサブコピー。その例から、顧客を動かす「ひと言」を考えてみよう。
INSIGHT_NOW のブックマーク 2010/02/22 11:43
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
顧客を動かす、そのひと言・「サブコピー」の力
www.insightnow.jp2010/02/22
2010.02.22 営業・マーケティング 顧客を動かす、そのひと言・「サブコピー」の力 金森 努 有限会社金森マーケティング事務所 取締役 広告において「コピー」とは、人の関心を引きつけ、商品説明の文章を読み進め...
2 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /