顧客を動かす、そのひと言・「サブコピー」の力/金森 努:  人目を惹くメインコピーではなく、製品やその周囲にそっと添えられたサブコピー。その例から、顧客を動かす「ひと言」を考えてみよう。

INSIGHT_NOWINSIGHT_NOW のブックマーク 2010/02/22 11:43

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

顧客を動かす、そのひと言・「サブコピー」の力

    2010.02.22 営業・マーケティング 顧客を動かす、そのひと言・「サブコピー」の力 金森 努 有限会社金森マーケティング事務所 取締役 広告において「コピー」とは、人の関心を引きつけ、商品説明の文章を読み進め...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう