サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
パワーソース2つ積んでてコスト高なHVは、政府助成という前提条件がない限り価格競争力がなく、世界市場のシェア向上を狙うタマとしては機能しない。「内燃回帰」というマツダの路線は正しかったということだねー。
muchonov のブックマーク 2014/05/20 08:22
トヨタが新エンジンで見せた意地:日経ビジネスオンラインパワーソース2つ積んでてコスト高なHVは、政府助成という前提条件がない限り価格競争力がなく、世界市場のシェア向上を狙うタマとしては機能しない。「内燃回帰」というマツダの路線は正しかったということだねー。2014/05/20 08:22
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
business.nikkeibp.co.jp2014/05/20
日経ビジネスオンラインの読者の皆様、初めまして。オートインサイトの鶴原と申します。 唐突だが、皆さんはクルマに興味をお持ちだろうか。ある、という読者の皆さんでも、昔に比べてクルマはつまらなくなった、...
18 人がブックマーク・10 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
パワーソース2つ積んでてコスト高なHVは、政府助成という前提条件がない限り価格競争力がなく、世界市場のシェア向上を狙うタマとしては機能しない。「内燃回帰」というマツダの路線は正しかったということだねー。
muchonov のブックマーク 2014/05/20 08:22
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
トヨタが新エンジンで見せた意地:日経ビジネスオンライン
business.nikkeibp.co.jp2014/05/20
日経ビジネスオンラインの読者の皆様、初めまして。オートインサイトの鶴原と申します。 唐突だが、皆さんはクルマに興味をお持ちだろうか。ある、という読者の皆さんでも、昔に比べてクルマはつまらなくなった、...
18 人がブックマーク・10 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /