斜に構えた見方をすると、経営者が賢くなったら広告屋は干上がるって言ってるようなものでは? ちゃんと根拠あるROI予測を提示さえすれば賢い経営者は納得するはずで、問題はそれができないマーケ屋の方。

dekainodekaino のブックマーク 2010/03/02 13:37

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ROIと問い詰める文化。 - 広告って、なに?

    企業内のマーケティング担当者が、社内から厳しくROIを問われるようになって久しい。これは欧米でも同様らしく、MBAをとった学生は「チェックできる側」の財務系の仕事を希望して、マーケティング志望が減ってい...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう