サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
味の素は2016年度に加工食品輸送で500キロメートル超の長距離を対象にトラックの利用をほぼやめ、船舶や鉄道に切り替える。景気回復や少子高齢化などでトラック運転手が不足するのに対応
katamachi のブックマーク 2014/05/28 10:46
味の素、食品輸送を船や鉄道に 運転手不足で16年度から - 日本経済新聞[鉄道][貨物]味の素は2016年度に加工食品輸送で500キロメートル超の長距離を対象にトラックの利用をほぼやめ、船舶や鉄道に切り替える。景気回復や少子高齢化などでトラック運転手が不足するのに対応2014/05/28 10:46
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.nikkei.com2014/05/28
味の素は2016年度に加工食品輸送で500キロメートル超の長距離を対象にトラックの利用をほぼやめ、船舶や鉄道に切り替える。景気回復や少子高齢化などでトラック運転手が不足するのに対応。運賃が先行き上昇すると...
22 人がブックマーク・9 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
味の素は2016年度に加工食品輸送で500キロメートル超の長距離を対象にトラックの利用をほぼやめ、船舶や鉄道に切り替える。景気回復や少子高齢化などでトラック運転手が不足するのに対応
katamachi のブックマーク 2014/05/28 10:46
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
味の素、食品輸送を船や鉄道に 運転手不足で16年度から - 日本経済新聞
www.nikkei.com2014/05/28
味の素は2016年度に加工食品輸送で500キロメートル超の長距離を対象にトラックの利用をほぼやめ、船舶や鉄道に切り替える。景気回復や少子高齢化などでトラック運転手が不足するのに対応。運賃が先行き上昇すると...
22 人がブックマーク・9 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /