サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
欧米のネットワークの端末化に対し、日本はスタンドアローンの知性化で非中央/協調型を開発し他方がよいだろう。本田が一番”交通デザイン”に目を向けてそう。国や企業が一括統制できる車両って嫌だな。
mamezou_plus2 のブックマーク 2014/06/04 11:52
ついに「グーグルカー」自動運転車プロトタイプ登場!!――トヨタ・日産・ホンダ等日系メーカーが自動運転とEV技術で「グーグル」に大負けするこれだけの理由【前編】欧米のネットワークの端末化に対し、日本はスタンドアローンの知性化で非中央/協調型を開発し他方がよいだろう。本田が一番”交通デザイン”に目を向けてそう。国や企業が一括統制できる車両って嫌だな。2014/06/04 11:52
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
diamond.jp2014/06/03
日米を拠点に世界各国で自動車産業の動向を取材するジャーナリスト。インディ500、NASCARなど米国レースにレーサーとしても参戦。自動車雑誌に多数の連載を持つほか、「Automotive Technology」誌(日経BP社)...
13 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
欧米のネットワークの端末化に対し、日本はスタンドアローンの知性化で非中央/協調型を開発し他方がよいだろう。本田が一番”交通デザイン”に目を向けてそう。国や企業が一括統制できる車両って嫌だな。
mamezou_plus2 のブックマーク 2014/06/04 11:52
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
ついに「グーグルカー」自動運転車プロトタイプ登場!!――トヨタ・日産・ホンダ等日系メーカーが自動運転とEV技術で「グーグル」に大負けするこれだけの理由【前編】
diamond.jp2014/06/03
日米を拠点に世界各国で自動車産業の動向を取材するジャーナリスト。インディ500、NASCARなど米国レースにレーサーとしても参戦。自動車雑誌に多数の連載を持つほか、「Automotive Technology」誌(日経BP社)...
13 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /