サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
多様性とは真逆や。何でもかんでも子どもや学校、教師や制度のせいにし一元化。「子どもが問題だ」という命題を是だと言うなら、そもそも「親(家庭)」教育し直す「親としての資質」評価する「親義務教育」なぜ作らん
osaka_jin のブックマーク 2014/06/04 22:08
5歳から義務教育 文科省が方針 「小1プロブレム」の解決へ[薄っぺら][日本][政治][教育][社会の縮図][サービス地獄][生活][文化][家族][私塾]多様性とは真逆や。何でもかんでも子どもや学校、教師や制度のせいにし一元化。「子どもが問題だ」という命題を是だと言うなら、そもそも「親(家庭)」教育し直す「親としての資質」評価する「親義務教育」なぜ作らん2014/06/04 22:08
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.huffingtonpost.jp2014/06/04
文部科学省は6月3日、5歳児が利用する幼稚園や保育所などの最終学年を、義務教育とする方向で最終調整に入った。小学校生活にスムーズに移行することが狙いで、7月に政府の教育再生実行会議がまとめる学制改革の...
42 人がブックマーク・20 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
多様性とは真逆や。何でもかんでも子どもや学校、教師や制度のせいにし一元化。「子どもが問題だ」という命題を是だと言うなら、そもそも「親(家庭)」教育し直す「親としての資質」評価する「親義務教育」なぜ作らん
osaka_jin のブックマーク 2014/06/04 22:08
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
5歳から義務教育 文科省が方針 「小1プロブレム」の解決へ
www.huffingtonpost.jp2014/06/04
文部科学省は6月3日、5歳児が利用する幼稚園や保育所などの最終学年を、義務教育とする方向で最終調整に入った。小学校生活にスムーズに移行することが狙いで、7月に政府の教育再生実行会議がまとめる学制改革の...
42 人がブックマーク・20 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /