高級車市場よりも大衆車市場で勝ってもらった方が下々の下請け会社や雇用を生み出す力は強いので大衆車を捨ててまで高級車という欧州路線追従の必要は無いと思う。大衆車を牽引するフラッグシップだけあれば良い的な

TakamoriTarouTakamoriTarou のブックマーク 2014/06/13 10:33

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

日本の高級車:インフィニティの限界:JBpress(日本ビジネスプレス)

    (英エコノミスト誌 2014年6月7日号) 日の高級車ブランドは、ドイツのライバル車にまだ大きく水をあけられている。高級車ブランドを抱える日の大手自動車メーカーは、大きな潜在的利益を取り逃がしている。...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう