![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/fa2768a80815da5094c818d1c21789650aac28ca/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fjbpress.ismedia.jp%2Fmwimgs%2F0%2Fd%2F-%2Fimg_0d78276a4e6c16172e7bf35aeefe22de57499.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント13件
- 注目コメント
- 新着コメント
![muchonov muchonov](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/muchonov/profile.png)
![muchonov muchonov](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/muchonov/profile.png)
![TakamoriTarou TakamoriTarou](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/TakamoriTarou/profile.png)
![minonet minonet](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/minonet/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
日本の高級車:インフィニティの限界:JBpress(日本ビジネスプレス)
(英エコノミスト誌 2014年6月7日号) 日本の高級車ブランドは、ドイツのライバル車にまだ大きく水をあ... (英エコノミスト誌 2014年6月7日号) 日本の高級車ブランドは、ドイツのライバル車にまだ大きく水をあけられている。高級車ブランドを抱える日本の大手自動車メーカーは、大きな潜在的利益を取り逃がしている。 1989年、レクサスが米国で発売される1カ月前、トヨタ自動車は、丘の上のお城で賑やかなパーティーを開くドイツ貴族が出てくるテレビ広告を流すことを検討していた。ドイツ人は60年近くにわたって高級・高性能車市場を独占してきたが、「それを楽しめるのもあと30日だけ」というナレーションを入れていた。 そのCMがテレビで流れることはなかったが、それはかえって好都合だった。メルセデス、BMW、フォルクスワーゲン(VW)グループのアウディというドイツの3ブランドは、新興国市場の成長によって世界的な高級車需要が膨らむにつれ、ますます支配的になったからだ。 一方、日本の3大自動車メーカー、トヨタ、ホンダ、
2014/06/13 リンク