最近のドイツ車の指向を見てそう評価してるなら、もう根本的にマーケの目が歪んでると思う>「もっと「情熱的な」ラテンの雰囲気を持たせるようデザインを刷新し、「冷たく、感情のない」ドイツ車との差別化を図る」

muchonovmuchonov のブックマーク 2014/06/23 21:30

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

日本の高級車:インフィニティの限界:JBpress(日本ビジネスプレス)

    (英エコノミスト誌 2014年6月7日号) 日の高級車ブランドは、ドイツのライバル車にまだ大きく水をあけられている。高級車ブランドを抱える日の大手自動車メーカーは、大きな潜在的利益を取り逃がしている。...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう