サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
マーケティングと進化論の接近融合(というかこれまでの進化理論にはマーケティングによるバイアスの考察が欠けていたと)
tokyocat のブックマーク 2010/03/13 11:39
「Spent」第3章 なぜマーケティングは文化の中心なのか その2 - shorebird 進化心理学中心の書評などマーケティングと進化論の接近融合(というかこれまでの進化理論にはマーケティングによるバイアスの考察が欠けていたと)2010/03/13 11:39
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
shorebird.hatenablog.com2010/03/13
Spent: Sex, Evolution, and Consumer Behavior 作者: Geoffrey Miller出版社/メーカー: Viking Adult発売日: 2009/05/14メディア: ハードカバー購入: 4人 クリック: 183回この商品を含むブログ (50件) を見る マ...
2 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
マーケティングと進化論の接近融合(というかこれまでの進化理論にはマーケティングによるバイアスの考察が欠けていたと)
tokyocat のブックマーク 2010/03/13 11:39
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
「Spent」第3章 なぜマーケティングは文化の中心なのか その2 - shorebird 進化心理学中心の書評など
shorebird.hatenablog.com2010/03/13
Spent: Sex, Evolution, and Consumer Behavior 作者: Geoffrey Miller出版社/メーカー: Viking Adult発売日: 2009/05/14メディア: ハードカバー購入: 4人 クリック: 183回この商品を含むブログ (50件) を見る マ...
2 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /