サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「説得」ではなく「納得」と捉えた方が良いかと。マーケティングのコミュニケーション設計に活用できそうな内容かな。
sorasp のブックマーク 2014/06/22 13:00
広告や宣伝など「相手を動かす」説得メッセージのメカニズム | ライフハッカー・ジャパン[マーケ]「説得」ではなく「納得」と捉えた方が良いかと。マーケティングのコミュニケーション設計に活用できそうな内容かな。2014/06/22 13:00
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.lifehacker.jp2014/06/21
私は、父が「コマーシャルで何かを買おうという気にはならない」と言ったのを、ハッキリと覚えています。父は、どんなマーケティング戦略にも影響されない人でした。 そんな父が、ブルーブロッカーのサングラス(...
38 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「説得」ではなく「納得」と捉えた方が良いかと。マーケティングのコミュニケーション設計に活用できそうな内容かな。
sorasp のブックマーク 2014/06/22 13:00
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
広告や宣伝など「相手を動かす」説得メッセージのメカニズム | ライフハッカー・ジャパン
www.lifehacker.jp2014/06/21
私は、父が「コマーシャルで何かを買おうという気にはならない」と言ったのを、ハッキリと覚えています。父は、どんなマーケティング戦略にも影響されない人でした。 そんな父が、ブルーブロッカーのサングラス(...
38 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /