サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
日系自動車メーカーとグーグルが一番違う点は安全への姿勢でしょ。安全を軽視して安易な開発すると、派手で革新的なクルマという華々しい外見の裏に重大事故という落とし穴が待っていることを従来メーカーは知ってる
dekaino のブックマーク 2014/06/23 18:40
日系自動車産業のタブー。最大の敗北要因は「カルチャーの欠落」――トヨタ・日産・ホンダ等日系メーカーが自動運転とEV技術で「グーグル」に大負けするこれだけの理由【後編】日系自動車メーカーとグーグルが一番違う点は安全への姿勢でしょ。安全を軽視して安易な開発すると、派手で革新的なクルマという華々しい外見の裏に重大事故という落とし穴が待っていることを従来メーカーは知ってる2014/06/23 18:40
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
diamond.jp2014/06/23
日米を拠点に世界各国で自動車産業の動向を取材するジャーナリスト。インディ500、NASCARなど米国レースにレーサーとしても参戦。自動車雑誌に多数の連載を持つほか、「Automotive Technology」誌(日経BP社)...
15 人がブックマーク・7 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
日系自動車メーカーとグーグルが一番違う点は安全への姿勢でしょ。安全を軽視して安易な開発すると、派手で革新的なクルマという華々しい外見の裏に重大事故という落とし穴が待っていることを従来メーカーは知ってる
dekaino のブックマーク 2014/06/23 18:40
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
日系自動車産業のタブー。最大の敗北要因は「カルチャーの欠落」――トヨタ・日産・ホンダ等日系メーカーが自動運転とEV技術で「グーグル」に大負けするこれだけの理由【後編】
diamond.jp2014/06/23
日米を拠点に世界各国で自動車産業の動向を取材するジャーナリスト。インディ500、NASCARなど米国レースにレーサーとしても参戦。自動車雑誌に多数の連載を持つほか、「Automotive Technology」誌(日経BP社)...
15 人がブックマーク・7 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /