Twitterで収集した顧客の声を企業内でどのように扱うかについて。 RT @toru_saito: Salesforceに学ぶ、Twitterを企業に導入する際の仕組み作り →

starcyclestarcycle のブックマーク 2010/03/18 22:39

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

Salesforceに学ぶ、Twitterを企業に導入する際の仕組み作り:プロジェクトマネジメント10.0:オルタナティブ・ブログ

    前回のエントリ「Salesforce For Twitter 概要」では Salesforceユーザーが組織でTwitterを利用する際に 便利だと思われるアプリケーションを紹介させていただきました。 今回は、このアプリケーションの仕様から...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう