サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
Twitterで収集した顧客の声を企業内でどのように扱うかについて。 RT @toru_saito: Salesforceに学ぶ、Twitterを企業に導入する際の仕組み作り →
starcycle のブックマーク 2010/03/18 22:39
Salesforceに学ぶ、Twitterを企業に導入する際の仕組み作り:プロジェクトマネジメント10.0:オルタナティブ・ブログTwitterで収集した顧客の声を企業内でどのように扱うかについて。 RT <a href="https://twitter.com/toru_saito" target="_blank" rel="noopener nofollow">@toru_saito</a>: Salesforceに学ぶ、Twitterを企業に導入する際の仕組み作り →2010/03/18 22:39
Twitterで収集した顧客の声を企業内でどのように扱うかについて。 RT <a href="https://twitter.com/toru_saito" target="_blank" rel="noopener nofollow">@toru_saito</a>: Salesforceに学ぶ、Twitterを企業に導入する際の仕組み作り →
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
blogs.itmedia.co.jp/naoto2010/03/18
前回のエントリ「Salesforce For Twitter 概要」では Salesforceユーザーが組織でTwitterを利用する際に 便利だと思われるアプリケーションを紹介させていただきました。 今回は、このアプリケーションの仕様から...
12 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
Twitterで収集した顧客の声を企業内でどのように扱うかについて。 RT @toru_saito: Salesforceに学ぶ、Twitterを企業に導入する際の仕組み作り →
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
Salesforceに学ぶ、Twitterを企業に導入する際の仕組み作り:プロジェクトマネジメント10.0:オルタナティブ・ブログ
前回のエントリ「Salesforce For Twitter 概要」では Salesforceユーザーが組織でTwitterを利用する際に 便利だと思われるアプリケーションを紹介させていただきました。 今回は、このアプリケーションの仕様から...
12 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /