エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Salesforceに学ぶ、Twitterを企業に導入する際の仕組み作り:プロジェクトマネジメント10.0:オルタナティブ・ブログ
前回のエントリ「Salesforce For Twitter 概要」では Salesforceユーザーが組織でTwitterを利用する際に... 前回のエントリ「Salesforce For Twitter 概要」では Salesforceユーザーが組織でTwitterを利用する際に 便利だと思われるアプリケーションを紹介させていただきました。 今回は、このアプリケーションの仕様から、 「企業がTwitterを使う場合の業務要件」を考えるにあたって 参考となる点を整理してみたいと思います。 (「違うんだよ、もうちょっと前段階なんだよ、そもそも何の役に立つのかもわからないし!!」 という場合は斉藤のエントリ「Twitterビジネス活用9つの超定番」や、 書籍「ビジネス・ツイッター(Amazon)」などが役に立つと思います) くだんのアプリをたった1日触った程度なのでかなりあらっぽい分析ですが、 大きな流れとしては以下の図のようになる・・・んじゃないかなー!と思います。 図:SalesforceForTwitterに見る、運用の大雑把な
2010/03/18 リンク