(ほぼ日刊イトイ新聞)勝川俊夫+糸井重里対談 第7回 「誇り」が商品力を上げる。おいしかったら、それだけで、きちんと差別化されますよね。うん、同じことは「魚」でもできると思う。

el-pescadorel-pescador のブックマーク 2014/06/25 12:34

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

日本の魚は「世界一」じゃない!? 第7回 「誇り」が商品力を上げる。 - ほぼ日刊イトイ新聞

    これは、ことあるごとに言ってるんですけど 被災地でも、漁業の現場でも、 大事なのは 行ったり来たりする「交通量」だと思うんです。

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう