6月30日から1週間、ライフネット生命保険は「ボケて」と共同で、東京メトロ主要駅構内に設置されたディスプレイ上で、デジタルサイネージ広告「写真で一言ボケて名作劇場」を実施する

kana321kana321 のブックマーク 2014/07/01 18:14

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ボケ作品が東京メトロ主要駅構内ディスプレイに登場!「ボケて」とライフネット生命保険がコラボキャンペーン

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう