記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kana321
    kana321 6月30日から1週間、ライフネット生命保険は「ボケて」と共同で、東京メトロ主要駅構内に設置されたディスプレイ上で、デジタルサイネージ広告「写真で一言ボケて名作劇場」を実施する

    2014/07/01 リンク

    その他
    mobilesensor
    mobilesensor ボケ作品が東京メトロ主要駅構内ディスプレイに登場!「ボケて」とライフネット生命保険がコラボキャンペーン:MarkeZine @markezine_jpさんから

    2014/07/01 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ボケ作品が東京メトロ主要駅構内ディスプレイに登場!「ボケて」とライフネット生命保険がコラボキャンペーン

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine ...

    ブックマークしたユーザー

    • ryoyamauchi2014/07/30 ryoyamauchi
    • kana3212014/07/01 kana321
    • beth3212014/07/01 beth321
    • mobilesensor2014/07/01 mobilesensor
    • realgold_workstyle2014/06/30 realgold_workstyle
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事