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"これまで2・6億円程度をつぎ込んだが、実用化までに70億円程度、走行させる場合はさらに1千億円程度かかるとされ、JRも「1企業では無理」としている"走行させる場合の1000億円てのは車両や設備の製造にかかる費用?
im45-50s のブックマーク 2010/04/06 23:22
asahi.com:貨車載せて 新幹線疾走-マイタウン北海道[鉄道][新幹線][北海道]"これまで2・6億円程度をつぎ込んだが、実用化までに70億円程度、走行させる場合はさらに1千億円程度かかるとされ、JRも「1企業では無理」としている"走行させる場合の1000億円てのは車両や設備の製造にかかる費用?2010/04/06 23:22
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mytown.asahi.com2010/04/03
■青函トンネル想定 時速200キロ以上 JR北海道は、在来線の貨物列車を搭載しても時速200キロ以上で走行できる新幹線タイプの貨物列車システム「トレイン・オン・トレイン(t/T)方式」の開発を進めて...
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■青函トンネル想定 時速200キロ以上 JR北海道は、在来線の貨物列車を搭載しても時速200キロ以上で走行できる新幹線タイプの貨物列車システム「トレイン・オン・トレイン(t/T)方式」の開発を進めて...
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