「お味噌、お醤油、折り紙を海外に持って行きたい人たちまでが同じクールジャパンの枠に入ってきた。それはそれで大事だが、まずはコンテンツ産業に集中と選択をすべき」ですよねー

VorspielVorspiel のブックマーク 2014/07/16 09:27

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「ドラえもん」初の全米進出、テレ朝部長の勢いと覚悟:日経ビジネスオンライン

    井上理 日経ビジネス記者 1999年慶応義塾大学総合政策学部卒業、日経BPに入社。以来、ネット革命などIT業界ゲーム業界の動向を中心に取材。日経済新聞への出向を経て2014年4月より日経ビジネスの電機・ITグル...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう