サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
引き続きTwitter活用まとめシリーズ。ブックマークしておこう。 QT 第五回 企業ツイッター,国内外の活用事例を総まとめ - 潜在顧客サポート 9事例:in the looop:ITmedia オルタナティブ・ブログ
tk185 のブックマーク 2010/04/08 13:46
【第五回】 企業ツイッター,国内外の活用事例を総まとめ - 潜在顧客サービス 9事例:In the looop:オルタナティブ・ブログ[お役立ち][twitter]引き続きTwitter活用まとめシリーズ。ブックマークしておこう。 QT 第五回 企業ツイッター,国内外の活用事例を総まとめ - 潜在顧客サポート 9事例:in the looop:ITmedia オルタナティブ・ブログ2010/04/08 13:46
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
blogs.itmedia.co.jp/saito2010/04/08
前エントリー「企業ツイッター総まとめ」の続き。「潜在顧客サービス系事例」として,対話・貢献(受動)型,探索・支援(能動)型,統合型のステップで国内外の9事例をご紹介したい。 ■ 潜在顧客サービス - 対話...
24 人がブックマーク・4 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
引き続きTwitter活用まとめシリーズ。ブックマークしておこう。 QT 第五回 企業ツイッター,国内外の活用事例を総まとめ - 潜在顧客サポート 9事例:in the looop:ITmedia オルタナティブ・ブログ
tk185 のブックマーク 2010/04/08 13:46
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
【第五回】 企業ツイッター,国内外の活用事例を総まとめ - 潜在顧客サービス 9事例:In the looop:オルタナティブ・ブログ
blogs.itmedia.co.jp/saito2010/04/08
前エントリー「企業ツイッター総まとめ」の続き。「潜在顧客サービス系事例」として,対話・貢献(受動)型,探索・支援(能動)型,統合型のステップで国内外の9事例をご紹介したい。 ■ 潜在顧客サービス - 対話...
24 人がブックマーク・4 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /