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    iseeai
    iseeai コールセンター機能の一部をtwitterでまかなったり、カスタマーサービスに活用する企業の事例集。twitterでは本音が出やすいので顧客とのコミュニケーション向き。問題は企業がどれだけ顧客の気持ちに寄添えるかどうか。

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    Donca  第五回 企業ツイッター,国内外の活用事例を総まとめ - 潜在顧客サービス 9事例

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    tk185
    tk185 引き続きTwitter活用まとめシリーズ。ブックマークしておこう。 QT 第五回 企業ツイッター,国内外の活用事例を総まとめ - 潜在顧客サポート 9事例:in the looop:ITmedia オルタナティブ・ブログ

    2010/04/08 リンク

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    tamu515 おめでとうございます!RT @paji_a: 『Q&Aなう』が紹介されていました! RT 企業ツイッター,国内外の活用事例

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    【第五回】 企業ツイッター,国内外の活用事例を総まとめ - 潜在顧客サービス 9事例:In the looop:オルタナティブ・ブログ

    前エントリー「企業ツイッター総まとめ」の続き。「潜在顧客サービス系事例」として,対話・貢献(受動)...

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