「出て行け!お前は客じゃない!」「スタッフはお前の奴隷じゃない、謝れ!」「このラインを超えたら客じゃない、という線を超えてくるクレーマーがいたら、その瞬間からスタッフを守るのが義務だ」

cinefukcinefuk のブックマーク 2016/09/22 15:52

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

外資系の支配人のクレーム対応 - レジャーサービス研究所(東京&上海):楽天ブログ

    2010/03/24 外資系の支配人のクレーム対応 (36) カテゴリ:事例 「お客様は神様です」みたいなことばかり教えるのは簡単。 しかし現場が困っていることは、そうではなくて、 「この人は客じゃない」と判断し、対...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう