”業務用語で話すユーザー部門とシステム用語で話すシステム部門が通じ合うのは、そもそも困難です。両者の思いが情報システムによって実体となり、そこで初めて両者の思い違いがあきらかに”

riddim_mriddim_m のブックマーク 2015/05/14 20:58

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「なぜ、提案依頼書(RFP)を書くのか? 提案依頼書(RFP)にかかる基本的な考え方について」 | オージス総研

    WEBマガジン 「なぜ、提案依頼書(RFP)を書くのか? 提案依頼書(RFP)にかかる基的な考え方について」 2013.03.11 株式会社オージス総研  島 道夫 【発注者としての対応とは?】一般財団法人 日情報...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう