記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    shinpeinozaki
    shinpeinozaki ユーザー企業向けの記事で分かりやすい

    2016/03/08 リンク

    その他
    riddim_m
    riddim_m ”業務用語で話すユーザー部門とシステム用語で話すシステム部門が通じ合うのは、そもそも困難です。両者の思いが情報システムによって実体となり、そこで初めて両者の思い違いがあきらかに”

    2015/05/14 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「なぜ、提案依頼書(RFP)を書くのか? 提案依頼書(RFP)にかかる基本的な考え方について」 | オージス総研

    WEBマガジン 「なぜ、提案依頼書(RFP)を書くのか? 提案依頼書(RFP)にかかる基的な考え方につい...

    ブックマークしたユーザー

    • hiroomi2017/10/11 hiroomi
    • minamishinji2017/07/13 minamishinji
    • shinpeinozaki2016/03/08 shinpeinozaki
    • riddim_m2015/05/14 riddim_m
    • Mikatsuki2014/10/25 Mikatsuki
    • mudadzukai2014/07/18 mudadzukai
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事