”設備の状態をリアルタイムで把握できるため、能動的にカスタマーサービスができるようになる。単なる“コスト”であったカスタマーサービスが、今では売上を産む部門となった”

medihenmedihen のブックマーク 2014/07/31 09:11

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

IoTがもたらす破壊的インパクト【前編】 米国で起こり始めた大変革の鼓動

    DOL特別レポート 内外の政治や経済、産業、社会問題に及ぶ幅広いテーマを斬新な視点で分析する、取材レポートおよび識者・専門家による特別寄稿。 バックナンバー一覧 6月16日、17日の2日間、米ボストンで開催...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう