※「情報系の専門学校や大学の卒業生ですら、現場で使い物になるレベルなのはごく少数」うは。

maangiemaangie のブックマーク 2010/05/05 12:15

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

消費意欲強いはずの「35歳」 この層の「絶望」が最大問題インタビュー「消費崩壊 若者はなぜモノを買わないのか」第3回/三菱総研・吉池基泰主任研究員に聞く

    モノが売れない背景には、そもそも「お金がないから、買えない」という現実がある。来であればバリバリと、日経済のけん引役として働き、消費意欲も旺盛であるはずの35歳。それが今、現状を失望とあきらめの...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう