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Unityで開発するときはAA切ると良いらしい。目から鱗。
motch1cm のブックマーク 2014/08/03 11:49
AAをオフにしたらDK2が低スペックPCでもヌルヌルになった件[Oculus Rift]Unityで開発するときはAA切ると良いらしい。目から鱗。2014/08/03 11:49
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togetter.com2014/08/03
これまでOculus Riftは解像度が低いので、fpsが格段に落ちるアンチエイリアスが必須だった →SDK0.4でSDK Distortionが導入され歪ませる前提の高解像度バッファを作成して表示する形に →その結果AAオフでも綺麗な...
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Unityで開発するときはAA切ると良いらしい。目から鱗。
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AAをオフにしたらDK2が低スペックPCでもヌルヌルになった件
これまでOculus Riftは解像度が低いので、fpsが格段に落ちるアンチエイリアスが必須だった →SDK0.4でSDK Distortionが導入され歪ませる前提の高解像度バッファを作成して表示する形に →その結果AAオフでも綺麗な...
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