サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
アセンブリ読んだりしてみたが、popcntの出力先がなぜか同じレジスタを使っていて、そのせいでキュー待ちさせられて、addがデータハザードで待たされるというようだな。
aont のブックマーク 2014/08/04 23:17
ループカウンタを64bitにしたり、 バッファのサイズを定数にしたらパフォーマンス激落ちなんだけど何で?アセンブリ読んだりしてみたが、popcntの出力先がなぜか同じレジスタを使っていて、そのせいでキュー待ちさせられて、addがデータハザードで待たされるというようだな。2014/08/04 23:17
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
cpplover.blogspot.com2014/08/04
ループカウンタを64bitにしたり、 バッファのサイズを定数にしたらパフォーマンス激落ちなんだけど何で? c++ - Replacing 32bit loop count variable with 64bit introduces crazy performance deviations - Sta...
172 人がブックマーク・22 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
アセンブリ読んだりしてみたが、popcntの出力先がなぜか同じレジスタを使っていて、そのせいでキュー待ちさせられて、addがデータハザードで待たされるというようだな。
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
ループカウンタを64bitにしたり、 バッファのサイズを定数にしたらパフォーマンス激落ちなんだけど何で?
ループカウンタを64bitにしたり、 バッファのサイズを定数にしたらパフォーマンス激落ちなんだけど何で? c++ - Replacing 32bit loop count variable with 64bit introduces crazy performance deviations - Sta...
172 人がブックマーク・22 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /