サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
ネットショップの問い合わせ対応が悪いと93%が今後購入しないと回答、ラクスが消費者意識調査 [ニュース] | Web担当者Forum
maasun のブックマーク 2010/05/18 22:51
ネットショップの問い合わせ対応が悪いと93%が今後購入しないと回答、ラクスが消費者意識調査 | Web担当者Forumネットショップの問い合わせ対応が悪いと93%が今後購入しないと回答、ラクスが消費者意識調査 [ニュース] | Web担当者Forum2010/05/18 22:51
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
webtan.impress.co.jp2010/05/18
ITシステム事業のラクスは5月18日、ネットショップ利用経験者に対して行った「ネットショップのメール対応品質に対する消費者の意識調査」の調査結果を発表した。 調査は、2010年4月にネットショップ利用経験のあ...
12 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
ネットショップの問い合わせ対応が悪いと93%が今後購入しないと回答、ラクスが消費者意識調査 [ニュース] | Web担当者Forum
maasun のブックマーク 2010/05/18 22:51
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
ネットショップの問い合わせ対応が悪いと93%が今後購入しないと回答、ラクスが消費者意識調査 | Web担当者Forum
webtan.impress.co.jp2010/05/18
ITシステム事業のラクスは5月18日、ネットショップ利用経験者に対して行った「ネットショップのメール対応品質に対する消費者の意識調査」の調査結果を発表した。 調査は、2010年4月にネットショップ利用経験のあ...
12 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /