ネットショップの問い合わせ対応が悪いと93%が今後購入しないと回答、ラクスが消費者意識調査 [ニュース] | Web担当者Forum

maasunmaasun のブックマーク 2010/05/18 22:51

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ネットショップの問い合わせ対応が悪いと93%が今後購入しないと回答、ラクスが消費者意識調査 | Web担当者Forum

    ITシステム事業のラクスは5月18日、ネットショップ利用経験者に対して行った「ネットショップのメール対応品質に対する消費者の意識調査」の調査結果を発表した。 調査は、2010年4月にネットショップ利用経験のあ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう