急成長したユーザー投稿型動画サービスは、YouTubeのように、当初はテレビ局など大手メディア企業と対立するケースも多いが、 “YouTube後”にスタートしたUstreamは「謙虚」に展開。メディア企業と話し合い、積極的に協業

matukenmatuken のブックマーク 2010/05/21 15:15

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「テレビ局とwin-win」 Ustreamの「謙虚」な戦略、CEOが語る

    「謙虚はわれわれのDNA。既存メディアとwin-winで繁栄したい」――来日した米Ustreamのジョン・ハムCEOはこう繰り返す。 Ustreamは2007年2月のスタート以来急成長し、現在の月間ユニーク視聴者数は1億人以上。成長...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう