【経営戦略】【販売戦略】今までと同じように売っていてはダメ。何を強みにするのか、消費者のどんな不満を満足させるのか。その戦略策定の緻密さが今まで以上に重要になってくると感じます。

ayamame25ayamame25 のブックマーク 2014/08/11 17:56

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

三木谷浩史が描く ECの未来:日経ビジネスオンライン

    インターネットが普及期に入りつつあった1997年2月、東京都港区にある愛宕神社近くのオフィスビルの一室でエム・ディー・エム(MDM)という会社がひっそりと生まれた。「マジカル・デジタル・マーケット」。その...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう