サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トラブル交渉における鉄則(第2回)。電話によるトラブル対応でのポイント「声の高低」「テンポ」「間」について。
wacky のブックマーク 2006/06/26 01:52
電話でのトラブルは声ヂカラ、「間」がすべてを決する[コミュニケーション][心理]トラブル交渉における鉄則(第2回)。電話によるトラブル対応でのポイント「声の高低」「テンポ」「間」について。2006/06/26 01:52
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
xtech.nikkei.com2006/06/26
■今回はトラブル交渉編の第2回です。前回は相手を目の前にして「目ヂカラ」で乗り切る方法を紹介しましたが、今回は電話など相手の顔が見えないシチュエーションでの交渉術を解説します。 前回トラブル交渉におい...
23 人がブックマーク・4 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
トラブル交渉における鉄則(第2回)。電話によるトラブル対応でのポイント「声の高低」「テンポ」「間」について。
wacky のブックマーク 2006/06/26 01:52
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
電話でのトラブルは声ヂカラ、「間」がすべてを決する
xtech.nikkei.com2006/06/26
■今回はトラブル交渉編の第2回です。前回は相手を目の前にして「目ヂカラ」で乗り切る方法を紹介しましたが、今回は電話など相手の顔が見えないシチュエーションでの交渉術を解説します。 前回トラブル交渉におい...
23 人がブックマーク・4 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /