ディスニーリゾートの入念な広報活動(マスコミ対策)…無料の入園券や無料の「ビッグテン」を年間5万枚から10万枚ほど観光業者やメディア向けに配布。取材に来た際には特別なお土産を用意

yu76yu76 のブックマーク 2014/09/02 19:20

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

巨額広告費とお土産接待! ディズニーの元担当者がマスコミ対策を告白 - 本と雑誌のニュースサイト/リテラ

    【検証!ブラックディズニーの恐怖 番外編】 巨額広告費とお土産接待! ディズニーの元担当者がマスコミ対策を告白 東京ディズニーリゾートを運営するオリエンタルランドから今年3月~4月に解雇された従業員(キ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう