現在の結婚をしていない25歳と、昔の結婚をしていた25歳では、消費の仕方が違います。昔と今の若者の消費行動の違いを、単純に平均によってと らえるのは適切ではありません。

kechackkechack のブックマーク 2010/06/24 14:03

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「世代論」で語る消費分析のワナ:日経ビジネスオンライン

    若者は自動車を買わない、そもそも消費そのものに魅力を感じなくなってしまった…。モノが売れないと言われる中で、消費にまつわる通説はさまざまだ。 では当に「今どきの若者」は、「消費をしなくなった」のか...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう