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「 毎日の顧客主義的な考え方からイノベーションは生まれる」 「すべての権力を一般社員に集中させたところ、社員は自分たちで企業文化を変えて、信じられないほどの業績を上げました」
ks0222 のブックマーク 2016/06/12 16:41
日本企業を変革できるかは中間管理職が鍵:日経ビジネスオンライン[イノベーション][組織][マネジメント]「 毎日の顧客主義的な考え方からイノベーションは生まれる」 「すべての権力を一般社員に集中させたところ、社員は自分たちで企業文化を変えて、信じられないほどの業績を上げました」2016/06/12 16:41
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business.nikkeibp.co.jp2014/09/19
佐藤 智恵 作家/コラムニスト/コンサルタント 1992年東京大学教養学部卒。NHKにて番組ディレクターを務めた後、2000年1月米コロンビア大学経営大学院留学、翌年5月MBA取得。ボストンコンサルティング、外資系テ...
14 人がブックマーク・4 件のコメント
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