消費者が本気で次の車の購入を考えている時、「情報源の1位はネットになり、テレビが2位に落ちる」購入の直前になると、情報源の1位が販売店の営業担当者になり、2位はインターネット

setamisesetamise のブックマーク 2006/07/06 14:01

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「企業ホームページは21世紀のPOS」 2010年に向けたホンダのネット戦略が明らかに

    現在、ホンダのホームページには月間で100万~170万人が訪れる。ホンダのホームページを管理している渡辺春樹・日営業部宣伝販促部ホームページ企画ブロックリーダーは、「毎月100万人規模の訪問者が来ると、...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう