電話も取らない「会わない経営」を実践 > 日本企業は無駄な出張営業多いから他企業も見習うべきやわ。IT駆使して自然体の合理化。というか、慣例とか常識見直したらこれが当然なんだろうけど。

georgewgeorgew のブックマーク 2010/06/30 14:59

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

まさに至れり尽くせり、“究極”の働きやすさを追求するベンチャー企業:日経ビジネスオンライン

    「日経ビジネス」は6月28日号で以下のような特集を組んだ。「日一楽しい職場――『もしドラ』を超える現実があった」(購読申し込みはこちら)。 長引くデフレとグローバル競争の激化で多くの企業には閉塞感が漂...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう