サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
サポートと顧客という立場じゃなくても、普通に人間関係の中で「情報のやり取りの出来ないヒト」っているよな。結果だけを無駄に主張するだけのヒトとか、憶測の押し付けとか。まあ、サポートという「仕事」はたぶん
girled のブックマーク 2006/07/11 11:17
サポート技術者をイライラさせる原因トップ10 - ZDNet Japan[サポート]サポートと顧客という立場じゃなくても、普通に人間関係の中で「情報のやり取りの出来ないヒト」っているよな。結果だけを無駄に主張するだけのヒトとか、憶測の押し付けとか。まあ、サポートという「仕事」はたぶん2006/07/11 11:17
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
japan.zdnet.com2006/07/11
印刷する メールで送る テキスト HTML 電子書籍 PDF ダウンロード テキスト 電子書籍 PDF クリップした記事をMyページから読むことができます われわれサポート技術者は、さまざまな環境、業界に身を置き、部門編...
79 人がブックマーク・13 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
サポートと顧客という立場じゃなくても、普通に人間関係の中で「情報のやり取りの出来ないヒト」っているよな。結果だけを無駄に主張するだけのヒトとか、憶測の押し付けとか。まあ、サポートという「仕事」はたぶん
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
サポート技術者をイライラさせる原因トップ10 - ZDNet Japan
印刷する メールで送る テキスト HTML 電子書籍 PDF ダウンロード テキスト 電子書籍 PDF クリップした記事をMyページから読むことができます われわれサポート技術者は、さまざまな環境、業界に身を置き、部門編...
79 人がブックマーク・13 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /