@NHK_PR 情報「本業の合間、移動時間等を利用/NHKはコンシューマ相手のビジネスと考える事が可能であり、NHKはソーシャルメディアと相性の良い/「親近感が増す」一方「属人的」になりがちな軟式アカウントの運用には注意

fmht7fmht7 のブックマーク 2010/08/27 04:55

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

NHK_PRの中の人に聞いてみた。なんで軟式なんですか?:ASSIOMA:ITmedia オルタナティブ・ブログ

    ASSIOMA:ITmediaオルタナティブ・ブログ (RSS) ASSIOMA ICT業界動向やICT関連政策を基に「未来はこんな感じ?」を自分なりの目線で「主張(Assioma)」します。 先日、テレビ局やラジオといった、いわゆる放送業界...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう