サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
@NHK_PR 情報「本業の合間、移動時間等を利用/NHKはコンシューマ相手のビジネスと考える事が可能であり、NHKはソーシャルメディアと相性の良い/「親近感が増す」一方「属人的」になりがちな軟式アカウントの運用には注意
fmht7 のブックマーク 2010/08/27 04:55
NHK_PRの中の人に聞いてみた。なんで軟式なんですか?:ASSIOMA:ITmedia オルタナティブ・ブログ[twitter] <a href="https://twitter.com/NHK_PR" target="_blank" rel="noopener nofollow">@NHK_PR</a> 情報「本業の合間、移動時間等を利用/NHKはコンシューマ相手のビジネスと考える事が可能であり、NHKはソーシャルメディアと相性の良い/「親近感が増す」一方「属人的」になりがちな軟式アカウントの運用には注意2010/08/27 04:55
<a href="https://twitter.com/NHK_PR" target="_blank" rel="noopener nofollow">@NHK_PR</a> 情報「本業の合間、移動時間等を利用/NHKはコンシューマ相手のビジネスと考える事が可能であり、NHKはソーシャルメディアと相性の良い/「親近感が増す」一方「属人的」になりがちな軟式アカウントの運用には注意
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
blogs.itmedia.co.jp2010/07/11
ASSIOMA:ITmediaオルタナティブ・ブログ (RSS) ASSIOMA ICT業界動向やICT関連政策を基に「未来はこんな感じ?」を自分なりの目線で「主張(Assioma)」します。 先日、テレビ局やラジオといった、いわゆる放送業界...
56 人がブックマーク・13 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
@NHK_PR 情報「本業の合間、移動時間等を利用/NHKはコンシューマ相手のビジネスと考える事が可能であり、NHKはソーシャルメディアと相性の良い/「親近感が増す」一方「属人的」になりがちな軟式アカウントの運用には注意
fmht7 のブックマーク 2010/08/27 04:55
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
NHK_PRの中の人に聞いてみた。なんで軟式なんですか?:ASSIOMA:ITmedia オルタナティブ・ブログ
blogs.itmedia.co.jp2010/07/11
ASSIOMA:ITmediaオルタナティブ・ブログ (RSS) ASSIOMA ICT業界動向やICT関連政策を基に「未来はこんな感じ?」を自分なりの目線で「主張(Assioma)」します。 先日、テレビ局やラジオといった、いわゆる放送業界...
56 人がブックマーク・13 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /