最近の管理者研修ではWLBや内部顧客満足度について学ぶのだが、組織にポリシーもシステムもないので「部下のWLB向上の為にお前ががんばれ」状態。相変わらず「業績が落ちたので朝礼やります」的に効果がない。

oakrwoakrw のブックマーク 2014/10/09 16:12

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

日本の女性活用の「不都合すぎる真実」

    たまの「ノー残業デー」には意味がない! ――当連載では「夫婦関係」に着目していろいろな事例を紹介してきました。根底にあるのは、仕事と家庭生活の調和を取るためには、どうしたらいいか、という問題意識です。...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう